美容適齢期

40代からをさらに楽しむためのブログです♡

大人女子の夏の必需品

リリーです♡

 

最近は、娘が所属している部活動行事への参加が多いのですが、

その際、色んな学校の保護者にも会う機会があり、

人間観察大好きな私は、色んな視点からお母様方を見てしまいます♡

(ちょっとアブナイ人w)

 

そんな中、

イケてるママさん達が共通で持っている物に気づいちゃいました。

 

それは、

【扇子】!

しかも、

オシャレな☆

 

この季節、

保護者会や試合などに行くと、

エアコンが効いてる部屋は良いのですが、

効いてない場所だと暑くて暑くて、

渡されたレジュメや手持ちのファイルなどでパタパタ仰ぎがち…

それって、

なんだか美しくない!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

 

美しい女性は、

スマートに涼しげに扇子を仰いでいるのです!

 

そう気づくと、

おしゃれな扇子が欲しくなって、

どんな物があるのかな〜と探していたら、

今は色んなデザインがあるんですね!!!

 

アラフォー女性が持っていたら素敵だと思う扇子を

いくつか集めてみました♡

  

♥バイカラー可愛い!房がついてるのも高級感あって良い♥


 

 

♥透け感が涼しげで素敵♡服を選ばないのも良い♥ 


 

 

♥カジュアルな服装にも合いますね♪結構タイプ♥ 


 

 

♥モノトーンのレース柄が可愛い!♥ 


 

 

♥これは絶対欲しい!暑くなくてもパタパタしちゃう♥ 


 

 

どれも可愛くて、

全部欲しすぎます!!

 

カラフルとモノトーンを各1点持ってると、

どんなファッションにも合わせることができますね(●*’v`*人)

 

美しい大人女子に、

扇子は必須です♡