美容適齢期

40代からをさらに楽しむためのブログです♡

はじめまして♡

もうすぐ40歳になるリリーです♡

 

週末婚の夫・思春期の娘・やんちゃ盛りの息子がいるワーキングマザーです。

 

家事に育児に仕事、そして妻業(つまぎょう)に嫁業(よめぎょう)、と

働くママは肩書きがたくさん(;´Д`A “

私もあれやこれやしているうちに、

あっ!!!という間に40歳目前になりました。

 

忙しさを言い訳に、

白髪やお顔のシミ・しわ・たるみ、

体型のゆるみを見てみぬふりしてきちゃいましたが、

ちょっと待てよ、私、まだまだこれからじゃん!

これからが

【美容適齢期】じゃん!!!

って突然目が覚めたんです!笑

(きっと今まで半分しか目が開いてなかったんだと思う…)

 

夫にこれからも愛し続けてもらうために、

子ども達の自慢のママでいるために、

そして何より、自分のことをもっともっと好きになるために、

私なりに調べたり、発見したり、感じたことを記録していきたいと思いました。

 

拙い文章ですが、

どこかの誰かのお役に立てますように♡