美容適齢期

40代からをさらに楽しむためのブログです♡

自宅エクササイズ

リリーです♡

 

35歳すぎたあたりから、

お胸もお尻もボリュームが無くなり、

それに伴って、ウエストのくびれも無くなって、

とても貧相な体型になってしまいました…(´;◞౪◟;)

 

アラフォーは【体重よりも体型】

ガリガリよりも少々むっちりとしている方が幸せに見える♡

と何かで読んだので、(すぐに影響される)

今日から、

自宅エクササイズを始めました!

 

三日坊主なので、そんな私でも手軽に毎日続けられるものを探していて、

目に留まったのが、

『ヨガポール』♡

 

f:id:seaandlily:20190710232651j:plain

 

「インテリアにマッチするもの」であることが、

私の買い物基準なので、数あるカラーの中からアイボリーにしました♡

 

マニュアルも付いてるから、すぐに始められます!

 

体幹も鍛えられるので、怪我をしにくいカラダづくりにもなりそう♪

子ども達もコロコロしながらゲームしたり本読んだりしています(*`▽´*)

 

肩甲骨周りのエクササイズはバストアップにも効果的だそうなので、

しっかり続けていきたいと思います!

結果は、随時載せていきますね♪

(続きますように…)

 

 

今日(昨日)は、仕事はお休みで、

朝からPTAの登校指導→エクササイズ→パンの仕込み

→午後はパンを焼いて→娘の授業参観と懇談会、となかなか充実した日でした。

 

皆様もお疲れさまでした♡